コザクラインコとオキナインコのブログ

我が家の暴れん坊カミカミ怪獣たちの記録

カキカキしてーーー!

おはようございます。

朝から初のシャインマスカットを堪能するオキナちゃん。



うーん、甘くてイケるねぇ♡


コザクラちゃんは見るなり「チッ」と、鋭い警戒音を発して逃げてしまいました。


我が家のオキナちゃん、私がカキカキするとすぐに手に甘噛みしたりしてなかなかうっとりしてくれません。

でもコザクラちゃんの毛繕いは大のお気に入り。

いつもおねだりしています(^^)



あのー、カキカキお願いできます??

仕方ないわね、ちょっとだけよ〜



さっ、もういいでしょ

えー!もう終わりー???!


  

もうちょっとだけお願いだよぉぉぉ

すり寄るオキナちゃん。そ知らぬふりのコザクラちゃん。



さらににじり寄るオキナちゃん。

あーん、もう!めんどくさいわねーーー

ぐひひひひー(ご満悦)



と、いつもいつもこんな場面が繰り広げられています。


なんとなくだけど、オキナちゃんは男の子でコザクラちゃんは女の子のイメージになっちゃっています。

オキナちゃんはそのうち性別鑑定したいなぁ(^^)

今日も元気モリモリです!