コザクラインコとオキナインコのブログ

我が家の暴れん坊カミカミ怪獣たちの記録

コザクラちゃんの頭の羽



コザクラちゃん、ここ数日でポツポツ出ていた頭の赤い点々が伸びてマダラ模様に赤い羽が顔をのぞかせてきました。



相変わらずカミカミ怪獣には変わりませんが成長しています。

立派な派手なツートンカラーの頭になる日も近いのかな(^^)


明日から月曜の昼まで私と娘は敬老の日のお祝いで実家に帰るのでことり〜ズとしばしのお別れです。

放鳥タイムなくなっちゃって我慢の数日になると思うけど頑張って欲しいと思います。




オキナちゃんをひっくり返して可愛がるとすぐに邪魔してオキナちゃんの顔に乗ってくるコザクラちゃんです。

ピーピー言いながらも仲良しです(^^)